SSブログ

キメるときは やっぱり華がなくちゃね [花屋専門店]

なにか特別な日には

やっぱりお花の演出ははずせないでしょう!

[かわいい]お誕生日だったり

[かわいい]記念日だったり

[かわいい]プロポーズするときだって 

  キャー照れちゃう~(って私が照れてどうすんの[あせあせ(飛び散る汗)]

 

[ぴかぴか(新しい)]

 

お店で、お花を注文するとき

  「おまかせで~」 

まぁ それでもいいのですが

 

用途を伝えて

贈る人の好みや好きな花

イメージの色などがわかれば なおイイです

 

最近は男性客も花屋に訪れることも多くなりました

やはり照れるようですが

  「プロポーズ用にお花お願いします」

ってはっきり言って下さる男性客もいます

 

こちらもシチュエーションに似合うように

丁寧に作成させていただきます

 

  心の中で『きっと、うまくいきますよ~♪』って思いながら 

           テレッ[ハートたち(複数ハート)](て私が照れてどうすんの[あせあせ(飛び散る汗)]) 

 

花屋に行くのに抵抗のあるシャイな方は

ネットでの購入もアリですね♪

もちろん、ちゃんとラッピングなど

プレゼントに適しているか確認してくださいね

メッセージカードも、つけることをお勧めします

 

 記念日にしたい時には

やはり花があると、より特別な日になりそうですよね


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。