SSブログ

バレンタインにも花贈り [花屋専門店]

年が明けて、なにかと行事が多いシーズンですね

花屋も、秋ごろからだんだんと需要が多くなり

今もけっこう大忙しです


秋は発表会やハロウィン

  冬はお歳暮やクリスマス

    年末は正月花

そしてバレンタイン[黒ハート]


近年、友達同士や会社関係の人に

あげるのが主流になってきて

女性の方が、バレンタインに花を買う機会も増えましたね♪


すぐに置いて飾れる

アレンジメントや、プリザーブドフラワーがお勧めです 


☆こんなアレンジメントのboxタイプだと、かわいくていいかも♪

73994821.jpg


☆プリザーブドフラワーなら

お菓子みたいなアレンジも可能です

presa-sw1-012.jpg

プリザーブドフラワーってなんぞや?って方はこちらの過去記事読んでね♪

★プリザーブドフラワーで好きな色をチョイス★


ときには男性にもお花を贈ってみるのもアリかも


  こんなタイプなら、男性でも抵抗なく

おしゃれに飾ってもらえそうですよ♪

特に男性は、花を持って歩くのが

恥ずかしい…という方が多いので

このタイプならフタもできて

バッグも付いているのでおススメです 


また、お店にもよりますが

    チョコを持ち込みして

アレンジメントやプリザーブドフラワーに

「添えて下さい」とお願いして、注文するのも

いいかもしれませんね(*^_^*)

お店によってはNGかもしれませんので

そこは電話などで確認してみてね



ランキングに参加してます(^^)/

ポチッと応援クリックお願いします♪


フラワーアレンジメント ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。