SSブログ

お花を買いに行こう~! [花屋専門店]

お花を花屋さんに買いに行こう~!と思っても

意外に敷居が高く思われてませんか

   スーパーの一角にある花コーナーならともかく

   専門店となると、ちょっとな…って[ふらふら]



でもねでもね

専門店ならではのモノが結構あるんですよ[るんるん]



   うーん専門店はスーパーに比べて高いから…

たしかに…高いかも[たらーっ(汗)]


でもね、意外に安いモノもあるんですよ

それにね、お花の持ちは やはり専門店のが断然イイですよ~

商品の品ぞろえはモチロン[黒ハート]

予算の相談にも乗ってもらえます



  また急に贈り物として必要になった場合は

     事前に電話でご予約すると

         待ち時間も少なくていいですよ~


それでもやっぱりお店に入るのに抵抗のある方は

ネットで注文するタイプの こっちがおススメかもね

花 誕生日 アレンジ 【第一園芸】 11月の誕生花は「マム(菊)」♪パステルの可憐な花色が可愛らしい季節の花束【誕生日祝い・結婚祝い・記念日・出産祝い】 お誕生日 ピンクの11月の花 マムの花束「ピウミーノ」【第一園芸】配送日指定承り:11/1〜11/30【楽ギフ_メッセ入力】【RCP】 【第一園芸】さんは花屋専門店としては、けっこうな老舗店
 
 お花に関してはプロフェッショナルなお店で、安心して注文ができますよ[ハートたち(複数ハート)]

 



 
 
     お店に行っても、ネットで買うにしても

      早めの注文がおススメですよ[かわいい]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
-|季節の花でまったり~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。