SSブログ

母の日ギフト「遅れてごめんね」 [花屋専門店]

母の日のギフトと言えばカーネーションですよね

定番中の定番です。

もう買いましたか?

1431174225145.jpg 

(★最近話題のムーンダスト)

でも、カーネーションでなくても

バラだったり、ユリだったり

差し上げる人の、好きなお花を贈ってあげればいいんですよ~

直接お花屋さんへ行って、買い求める方も、ネットで買う方も

早い方が希望どおりのモノが購入できます。

1431174237907.jpg

(★びっくり~レインボーカーネーション)

金額もお得だったりします。

お花屋さんによっては早割引などもあります。

当然、母の日、当日はやはり混みあいますし

カーネーションの値段も倍近く高くなります

いい物から売れてしまうので

母の日の贈モノは、早めの予約がおススメ

1431174248683.jpg

あーわかっているけど、何かと忙しくて

うっかり忘れていた!! なんて事ありますよね

もし母の日が過ぎてしまっても

今は「遅れてごめん」のメッセージカード付きで

全国に届けてくるところもあります。

たとえ母の日を過ぎてしまっても、気持ちが大事ですよ。

それに、花屋さんでも、母の日が終わってからの方が

希望の時間帯で届けてくれたりもあります。

けっこうオトクだったりすることも~

間に合わない…と思わず、一度 利用してみてね。

よかったらポチっとしてね♪


人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。